Inoki Masamich Award Fund Banner
 

会員(正会員・賛助会員)並びに寄付金の募集

・会員(正会員・賛助会員)並びに寄付金の募集
 本基金の目的である日本防衛学会猪木正道賞(正賞)と日本防衛学会猪木正道賞(奨励賞、特会員(個人・団体)及び賛助会員(個人・団体)による年会費、並びに寄付金によって賄います。このため、当基金としては、会員の募集と寄付金の募集を行っています。 なお、定款の雑則では、入会金及び会費の納入について定めていますが、平成27年度通常総会議決により、平成28年度からは、正会員及び賛助会員ともに入会金は徴収せず、年会費のみ納入していただくことになりました。
1.会員の概要

・正 会 員 年会費:(個人・団体)1口12,000円 (1口以上)

     特典1:年2回開催される「猪木正道研究会」並びに「日本防衛学会春季・秋季研究大会」案内状の送付

     特典2:年報『平和と防衛』の送付

・賛助会員  年会費:(個人・団体)1口 3,000円  (1口以上)

     特典1:年2回開催される「猪木正道研究会」案内状の送付

     特典2:年報『平和と防衛』の送付

2.会員への申込み方法

・直接当基金事務局宛にメールでお申込みいただくか、申込みフォームを利用してお申込み下さい。

・年会費の支払いにつきましては、年度当初に事務局からメールにてご案内いたします。

3.寄付金の概要・お申込み方法

・寄付金を500円以上お送りいただいた方には、年報『平和と防衛』を謹呈いたします。 

 なお、年報の送料について、1,000円以上の寄付をして頂いた方には当方の負担といたします。1,000円未満の方にはご負担をお願いします。

・お申込みは、直接、当基金事務局宛のメールか、申込みフォームを利用してお申込み下さい。
・寄付金の振込先については、当基金事務局事務局からメールにてご案内いたします。